リクルートスーツはレンタルできる

リクルートスーツ

スポンサーリンク




今はリクルートスーツのレンタルサービスが充実しているようで、「それは便利だな」と思ったのでご紹介。

 

1.COCONi

coconi

COCONi

丸井グループがはじめた月額レンタルサービスがCOCONi

月額4,320円でリクルートスーツとバッグをレンタルできます。

ありがたいことに、ここでレンタルしたスーツは自宅で洗濯できるので、余計なクリーニング代も気にしなくて大丈夫です。

使い方はとても簡単です。

 

  1. スマホからネット予約
  2. エポスカードで決済
  3. 自宅にスーツとバッグが届く
  4. 利用後は着払いで返送

 

ただ、月額4,320円なので、就活に要する期間によっては、自分で購入した方がコスパが良くなる可能性はありますね。

 

2.カリクル

カリクルロゴ

カリクル

就活生向け「リクルートスーツ完全無料レンタルサービス」としてサービスを展開するカリクル。

そう、完全無料です。

広告収入を得る変わりに、学生には無料でスーツを貸し出す新しいタイプのサービスです。

レンタル方法は、その時点で開催されているキャンペーンによって異なってくるので、カリクルホームページをご覧ください。

無料レンタルなので、予約はお早めに。

 

3.スーツレンタル.com

スーツレンタル.com

3泊4日のスポットでレンタルできるのが、スーツレンタル.comです。

品揃えが豊富なうえに、スポットレンタルなので当然クリーニングもいりません。

スーツだけでなく、靴、ワイシャツ、ベルトなど一式セットでレンタルできるので、急ぎの時には便利そう。

 

まとめ

さらっと3つのサービスを紹介しましたが、カクリルのサービスは強烈ですね。

出来るだけ節約したい人は、とりあえず申し込むべしですね。

 

スポンサーリンク




就活処世術大全を無料で大公開!2度の新卒就活で得た圧倒的経験量をもとに、本気で思考法をまとめた!1万文字超の大全!






学生にとって就活は完全に異世界だ。そして、この異世界が若者の可能性を摘んでいる。残念ながら、今のボクには就活を変える力はないが、「就活つらい、死にたい」となる前に、駆け抜ける処世術を伝える事はできる。そう信じた結果、出来上がったのがこの超大全です。届いて欲しい。




やまびこの英語学習壮絶ストーリーを大公開!TOEIC300台から800までの道のりを超具体的に!






TOEIC370から800へ!これだけやれば誰でもスコア800は取れる!マジで取れる!やまびこの英語学習ストーリーを追体験して、TOEIC800を確実に手に入れよう!




就活で企業の決算資料を武器にしたいなら【グロービス学び放題】がホントに手っ取り早いです




初めは無料で使えます。無料期間にサクッと学んでしまえばコスパ最強なんです。



ボクが英語力爆上げのために駆け込んだのはプログリットでした。卒業生としてオススメします。まずは無料面談だけどうぞ。ここまで科学的に弱点と対策をアドバイスしてくれる無料面談は他にないので。




こんなに勉強してるのに英語力が伸びない・・・と悩んでいる方は、伸びない理由を徹底的に分析してもらう必要があります。プログリットは一人一人の弱点を徹底的に分析し、最善策を提案してくれます。「ここまでやって伸びないわけがない」と思える程のサービスなので是非無料カウンセリングを!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です