デトランスαが効果絶大だったのでオススメさせて欲しい

スポンサーリンク




夏だろうと冬だろうと脇汗が気になって仕方なかった。

特に夏はワイシャツでオフィスにいるので、脇の汗ジミは死活問題でした。

夏だけじゃない、冬だってジャケットの内側では汗ジミがしっかりあるので、上着を脱げなかったし、プレゼン中だって腕を自由に動かせなかった。

とにかく、こいつをどうにかしたくて、Agスプレーや8×4menロールオンなどを試すものの、正直言って全然歯が立たない。

「もうダメか・・」と半分諦めながらネットでサーチしていたその時、遂に辿り着いたのです。この忌々しい脇汗を本当にピタッっと制圧してくれた商品に。

ほんと、あっけないくらい簡単に汗が止まりました・・・

正直、このブログで紹介するかは迷いました。そりゃあ恥ずかしいし、ブログの趣旨からも少し外れるので。

でも、やっぱり紹介します。同じ悩みを抱えている人の苦悩がコレで解消されるかもしれないので。(かもしれない、ではなく、内心は確信している)

結論:デトランスαで全て解決です

結論から言います。

脇汗がひどくて悩んでいるなら、今すぐ 『デトランスα』 というロールオンを使ってください。

これですべて解決。あなたの両腕は解放されます。

たぶん、この記事を読んでいるということは、その辺のドラッグストアに売っているデオドラントでは効果が無かったのだと思いますが、これで本当に解決すると思います。

長年の脇汗の悩みもこれにて終了です。

私の場合:3日目で脇汗が止まった

デトランスαの使い方は3ステップ。

  1. 風呂上がりの夜に塗る
  2. 乾かす
  3. 翌朝拭き取る

これだけです。

私の場合は、これを2日続けただけで、3日目から脇汗がピタッと止まりました。あれだけ悩まされてきたのに、ウソみたいな本当の話です。

もっとスゴかったのは、その後塗り続けなくても効果が持続したことです。塗り続けなくても2週間ほど効果が持続しました。

ちなみに今では「脇が湿ってきたなぁ」と思ったら、その日の晩から5日ほど連続でデトランスαを使うようにしています。

これにより、私の場合は効果が2ヵ月ほど持続します。

デトランスαの使用感

使用感についても書いておきます。

サイズは小さい

見た目は普通のロールオンタイプです。

サイズが小さいので、一瞬で無くなりそうな気がしますが、私はこれひとつで約1年持っています。(意外と持つ)

ニオイは軽いアルコール

ニオイはちょっとアルコールっぽい香りがしますが、清潔感を感じる香りなので気になりません。

万が一、アルコールの香りが苦手だったとしても、塗ってしばらくすればニオイは飛ぶのでご心配なく。

塗り心地

塗った瞬間は、ただの液体を塗っただけの感覚ですが、30秒もすれば、液体が脇にピタッとはりつくような感触があります。

それと、痒みをともなうという口コミがありますが、これは本当で、私も初めだけ痒みを感じました。

とは言え、痒くて仕方ない!!というレベルでは全くありませんでしたし、2回目以降は痒みを感じることも無くなりました。

拭き取り方

翌朝、デトランスαを塗った脇を濡れた布などで拭き取るのが正しいやり方ですが、、

横着な私は、布など使わず、水をバチャバチャと脇にかけたあとタオルでさっと拭いています。それでも効果はちゃんとあるので、あんまり気にしなくて良いのかも。

価格は高いか?

デトランスαの正規価格は4900円と結構お高い。

デンマークから取り寄せている商品なので、関税の影響もあるのでしょう。

とは言え、確実に脇汗から「さよなら」できると考えれば・・・

ひとつ買うだけで約1年もの間、汗染みからおさらばできると考えれば・・・

4900円は決して高くありません。(というか市販のデオドラントをあれこれ試す方がよほどコスパは悪い)

それでも高い!と思う人には朗報があります!

日本でデトランスαを扱っているのは以下の通販サイトだけなのですが、

この通販サイト、いつ見ても割引しているんです(笑)

※常に割引してるとは何とも胡散臭いですが、ちゃんと効果はあるのでご心配なく(笑)

とにかくお得な場合が多いので、通販サイトで確かめてみてください。

☆以下の通販サイトでしか取り扱っていません

参考:効果が無かったデオドラント

参考までに、デトランスαに出会うまでの、私が試したデオドラントを3つだけ紹介しておきます。

これらはすべて、私の脇汗を抑える効果は全く無かったものです。

逆に言えば、これらで効果が無かった人でも、デトランスαなら汗を止められるということです。

エージーデオ24 パウダースプレー

ニオイはマシになった(気もする)が、こいつで汗を止めるのは到底無理だった。

8×4メン ロールオン

口コミが良かっただけに期待したが、私の汗には全く敵わなかった。

レセナ ドライシールド パウダースティック

(ぶっちゃけ)これが私の中でワーストです。塗ったあと乾かないし、ヌメっとした感じが気持ち悪かった。

そして何より、汗がまったく止まらない。

デトランスαを試してみて欲しい

職場での汗ジミってホント、仕事のパフォーマンスを落とすんですよね。私は汗ジミがあまりにひどいので、トイレで乾かしたりしたこともありますからね・・

同じ悩みを抱えている方は是非ともデトランスαを試してみてください。

3日目でピタッと止まりましたから。

▽デトランスα購入はこちらから▽

スポンサーリンク




就活処世術大全を無料で大公開!2度の新卒就活で得た圧倒的経験量をもとに、本気で思考法をまとめた!1万文字超の大全!






学生にとって就活は完全に異世界だ。そして、この異世界が若者の可能性を摘んでいる。残念ながら、今のボクには就活を変える力はないが、「就活つらい、死にたい」となる前に、駆け抜ける処世術を伝える事はできる。そう信じた結果、出来上がったのがこの超大全です。届いて欲しい。




やまびこの英語学習壮絶ストーリーを大公開!TOEIC300台から800までの道のりを超具体的に!






TOEIC370から800へ!これだけやれば誰でもスコア800は取れる!マジで取れる!やまびこの英語学習ストーリーを追体験して、TOEIC800を確実に手に入れよう!




僕の駆け込み寺 プログリット




こんなに勉強してるのに英語力が伸びない・・・と悩んでいる方は、やり方が間違っているかも。プログリットの無料カウンセリングでは、あなたに合った独学カリキュラムを組んでくれます。正直言って、行かない理由を探す方が難しいですよコレは。無料ですから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です